高値更新2015年1月28日

皆様こんにちは、インフルエンザの名残の咳がなかなか止みませんが週明けから通常業務を行っています。 皆様には大変ご心配、ご迷惑をお掛けいたしました。

 

子供からの風邪に弱く、毎年一度は寝込んでしまいます。。

 

 

さて、今日のお話は「高値更新」。

 

 

原油価格は安値更新中ですので原油の事ではないのはご理解いただけるかと思います。

 

今日の高値更新は「パーク24」さんの株価のことです。

 

御存知の通り、パーク24さんは傘下に

タイムズカーレンタルというレンタカー会社を持っています。

 

みなさんもカーシェアリングステーションなどを駅前で見かけられたこともあるかと思います。

 

 

ここの株価が最近伸びてきています。 securedownload チャートを御覧頂いてもわかるように直近の高値を超えて来ていますね。

 

私はカーシェアリング事業も伸びると思いますし、レンタカー事業も引き続き伸びしろのある事業だと思っています。

 

「当社にとっては同業他社なのに、わざわざブログでパーク24さんの企業CMをしなきゃいいのに」 と思われそうですが、同じ業界が勢いよく伸びていくということは嬉しい事だと思いませんか?

 

 

私は今後もパーク24さんの業績、株価に注目して参ります。

 

 

 

当社も年が明けてから新しい試みを模索しています。

 

 

先日のブログのS2000に関してはまだ当事務所の前で冬眠をしていますが(笑) DSC_9062

客様に耳寄りなお知らせ!

自動車保険で「代車特約」、「レンタカー特約」をお付けのお客様、
そして不幸にも過失割合が100:0(追突等のもらい事故)の事故に遭われた方は当社までご相談下さい。

東海三県にあります当社提携整備工場・板金工場を十五社以上の中からお客様に最適な修理工場をご紹介いたします。

また、事故代車として当社レンタカーをご利用頂きますと、当社から最高ランクのボディーコーティングの施工サービス、社外エアロや社外マフラー取付など、お客様ご希望のサービス特典を工賃も含めて無料で1~2点お付けさせていただきます。(応相談)

また、ご利用いただきましたレンタカー代金の請求はご利用終了後にお客様ご契約中の保険会社へご請求いたしますのでご安心下さい。

お客様によっては、レンタカー会社の選択の権利はないのでは?保険会社が決めてしまうのでは?という方がいらっしゃいますが、レンタカー会社・車種選びの選択の権利は当然お客様がお持ちですのでご自由にお選び下さい。(お借りできる「車両クラス」はお客様がお乗りの車種・クラスにより変わります。基本的にお客様お乗りのお車と同等クラスとなります)

当社のレンタカーを自分の車の修理期間中に乗ってみたいという方!お気軽にフリーダイヤル 0120-568-252 か メールにてお問い合わせ下さい!

 

特にフェアレディZ(Z34のレンタカー、MT車マニュアル車のレンタカーは中部地区では当社だけと思います)やスカイラインクーペのレンタカーは他社様では、なかなか借りることが出来ないと思いますのでスポーツ系のお車がお好きな方は要チェックですよ♪

フェアレディZ マニュアル車のレンタカーはいしがきレンタカー(株式会社ライジングハイ)でどうぞ

ページトップへ